作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレクラ届きました!

昨日、福岡から横浜に戻り…年賀状を取ろうとしたら、郵便受けからトレクラの封筒がはみだしていました

お年玉をもらった気分です〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | トレクラ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休みは、あっというまに… | Love*Like*Hanko | 年賀状>>
この記事のコメント
こんにちは
ホリホリ堂 カナコです。
交換になったんですねぇ~!!

たくさんの中でお互いの
消しゴムはんこが交換になるって
うれしさも倍増です(^^●
またブログにも遊びにきてください!!
よろしくおねがいしまーす!!
2012-01-07 Sat 13:05 | URL | ホリホリ堂 カナコ #oM6tt0T6 [内容変更]
トレクラ届きました
こんにちは。nanaと申します。
第9回で私のはんこ、届いたみたいで
ご報告ありがとうございました。
実は私のところにもみぃごさんの作品、届いてます!
交換会になりましたね~~vv
これを機にぜひ今後ともよろしくお願いいたします
2012-01-09 Mon 09:45 | URL | nana #N49.FTR. [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
