作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしゃれマトちゃん

今日は月9、スマスマ観ながらマトちゃんをほりほり

首を傾げたたれ目マトです

印面汚くてすみません



仕事山積みなのに…風邪ひいたかもゲゲゲ



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただくと、大変喜びます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫はんこ交換会 | Love*Like*Hanko | トレクラ送ったよ!>>
この記事のコメント
トレクラ届きました。
はじめまして。うちっさん。と申します。
今回みいごさんの消しゴムはんこが私の元へと届きました。
印面が白く輝いていてびっくり!!とてもきれいですね^^
私は京印章の老舗に嫁いで消しゴムはんこを彫っている主婦です。
森田印房 消しゴムはんこ で検索していただければブログがみつかると思います。
よかったらぜひのぞいてやってくださいませ。
ありがとうございました。
2012-11-06 Tue 22:16 | URL | うちっさん。 #- [内容変更]
うちっさん。さんへ
コメントありがとうございます。
ブログ訪問しましたが、アメンバー以外の書き込みができませんでしたのでここで…。

はんこ屋さんにはんこが届くなんて!びっくりです!印面ピカリも褒めていただきありがとうございます。ハンドクリームでごしごしすると、きれいになりますよ。お試しください☆
2012-11-11 Sun 22:57 | URL | みぃご #- [内容変更]
こんにちわ! お忙しい所突然すみません!
『にの』と申します者です!


先ほど第20回のトレクラが到着しまして、みぃごサンのハンコが大当りしました~!!
靴下うさぎチャンも、オマケのポチ袋も超カワイかったです!
ありがとうございました~!



のちほどブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
2012-12-05 Wed 14:06 | URL | にの #- [内容変更]
20回トレクラ届きました
はじめまして。ayu3iと申します☆
今回のトレクラ届きました(*´∇`)
ご縁がありましたこと光栄に思います(*^□^*)
2012-12-06 Thu 20:19 | URL | ayu3i #- [内容変更]
にのさんへ
ご連絡ありがとうございます
にのさんのブログにコメント書きができなかったので、ここに書かせてもらいますね。

ブログでのご紹介もありがとうございます。バタバタと準備したので、おまけが少なく申し訳ないポチ袋、いつでも使えるようにForYouにしました使ってくださいね
2012-12-08 Sat 17:28 | URL | みぃご #- [内容変更]
ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます^^
これも何かの縁ですので、仲良くしていただけると嬉しいですo(´Д`o)(o´Д`)o
ではでは、また~♪
2012-12-09 Sun 23:05 | URL | *kana* #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
