fc2ブログ
作った消しゴムはんこを紹介します!
次回トレクラは…

久々に参加するぞ~と思い、ラスト1個を本日ほりほりしました


今日はお出かけ日和ですね~でも私、本日もこれから休日出勤です。


久しぶりのブログ更新になりましたもうすぐこのブログも気づけば1周年プレ企画とかやってみたいですねできるかな~


先日、スタカニも参加してきました活気に元気をもらいました。買ったものなど、アップできればと思います



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただくと、大変喜びます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | トレクラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビストロSMAP | Love*Like*Hanko | リボンちゃん☆はんこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |