作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mizutamaさんワークショップにユニクロ銀座店

もう2週間前~

mizutamaさんのワークショップに行ってまいりました

前日は泊まりがけの仕事があり、疲れましたがワークショップはめちゃめちゃ楽しみにしていたのです


前回の教室はギリギリ到着だったので、今回は余裕をもって家を出ました


今回のワークショップのねらいは「はんこ+イラスト」でカードを作る

オサレなスタジオでのワークショップに田舎者の私はかなりドキドキ…
席につくと今回もmizutamaさんの書き下ろしイラストと図案~テンション上がりました



2時間のワークショップはあっというまで、mizutamaさんに「上手上手~」と声をかけてもらいながら、かなりイイ気分になってホリホリを楽しみました


今回はmtの新商品、mtラップも使わせてもらったり、ケーキをいただいたり、生はんこや生コースターを捺したり写メしたり…有意義な時間でした


帰りにはマステのプレゼントまでカモ井さん…太っ腹なり~


そして、ワークショップでも話題となったユニクロ銀座店へGO!

かわいいマステがもりもり…ワークショップで良い気分になっていたのでたくさん買ってしまいました「限定」の言葉に弱い、ザ☆日本人の私です


最近は心が疲れていて創作意欲ダウン中ですが、また少しずつ元気を取り戻してゆっくりまったり趣味を楽しみたいな~

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただくと、大変喜びます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マステケース | Love*Like*Hanko | トレクラ14☆送ったはんこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
