作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mizutama先生のはんこ教室

11月19日に行ってきました
あいにくの雨でしたが、教室はとてもアットホームな雰囲気で一人でしたが楽しくほりほりできました

先生にも色々教えてもらったり、本にサインをいただいたりとホクホクした気持ちで1日過ごせました

また関東で教室がある時には参加したいな





さて、明日か明後日にはトレクラが届くみたい初参加なのでとっても楽しみ

第9回はお休みかな?と思っていましたが、なんとか参加できそうはんこはまだ…なレベルだから、おまけづくりがんばろ〜
スポンサーサイト
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<届きました! | Love*Like*Hanko | 初☆トレクラ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
