作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショッキング(:_;)
ルンルンで帰ってきたら…、今日届くであろうと思われたトレクラが…届いていませぬ



ギリギリに出したからなぁ…間に合わなかったのかなぁ


しかし…今回めちゃめちゃラッピングをバレンタイン仕様にした私来月に回されてたら、届いた人に残念無念な思いを強いることになってしまう

ええ…ギリギリに投函した私が悪いんですけど



どうか…ど〜うか明日トレクラが届きますようにお願いします
残念と思われた方はポチッとお願いします。少し元気になります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | トレクラ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第10回トレクラ、届きました! | Love*Like*Hanko | ダイソーで見つけたよ!>>
この記事のコメント
素敵なはんこ頂きましたよ~♪御礼!
有り難うございます&ご安心くださいな!
我が家に、みぃごさんの素敵なはんこ&ラブリーなおまけが届きました!!
 使うのがもったいなくって、全部自分のものにしちゃいます!!
 
 明日きっと みぃごさんのお手元にも、素敵なはんこがとどくことでしょう!!

 かくいう私も、今日は楽しみに郵便ポストを開けました!
2月は、みなさん、るんるんの愛情いっぱいのはんこですね。
これからも、仲良くしてくださいね。感謝をこめて!
2012-02-07 Tue 00:45 | URL | yakko #- [内容変更]
届きました!
はじめまして(¨*)

みいごさんのはんこが届きました☆

ラッピングからラブリーで暖かな気持ちになりましたo(^v^)o チョコのはんこもホンモノみたく感激〜☆
大切に使わせていただきます♪
2012-02-07 Tue 08:24 | URL | タツミ #6T.j7SmU [内容変更]
よかった〜(:_;)
yakkoさん

よかったです…届いて!
早朝にコメント読んで、安心しました

あ…はじめまして

何だか色々ありがたいお言葉、嬉しいですまだまだ腕は……な私ですが、使っていただければ幸いです

つまらないblogですが、また覗いてくださいね〜
2012-02-07 Tue 22:15 | URL | みぃご #- [内容変更]
はじめまして!
タツミさん

blog訪問ありがとうございます
ラブリーだなんて…照れちゃいますラブリーから程遠い人間なので

タツミさんのblog、行こうとしましたがURLが違うのか?行けませんでした〜このコメ見てましたら、URL教えてくださ〜い
2012-02-07 Tue 22:21 | URL | みぃご #- [内容変更]
URLです!
こちらのURLでした

2012-02-08 Wed 13:00 | URL | タツミ #6T.j7SmU [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
