作った消しゴムはんこを紹介します!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休みは、あっというまに…

終わってしまうのはなぜですか?

冬休みとのギャップにやられた1週間でした
土日がこんなに楽しみな存在だったなんて

結局、寝て、洗濯して、本読んで、寝て…な2日間でしたが

趣味を楽しむ心の余裕があった秋。


冬は寒くてパワーが奪われてるのか?それとも単に、私の気持ちがダウン中なのか?


また、明日からがんばろう
給料日だし
新年で少しお給料アップだ
お小遣いで新しいインクか念願のコピック買えたらいいな

写真は少しでもやる気が出るよう…手作りのすることメモです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トレクラおまけ完成! | Love*Like*Hanko | トレクラ届きました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
