作った消しゴムはんこを紹介します!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リボンちゃん☆はんこ

今日もせっせとシール作り

今日はリボンちゃんです
リボンはカラーペンでぬりぬり選ぶ色がたくさんあると楽しいですね


今日はちょっとインクの話を
茶色が濃いのはバーサファインのセピア、薄いのはバーサクラフトのカフェオレです


バーサファインはパキッとしたラインが出ますね~バーサファインに似てるクラシックシリーズも使ってみたいな
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレゼントどうぞ☆はんこ


昨日から久しぶりにはんこ生活です!気持ちに余裕がないと…なかなかね~



8月のトレクラ、参加したかったですが準備間に合わず9月は参加するぞ~ということで、おまけのためのはんこ作り



プレゼントどうぞなはんこですカラーペンをゲットしたので、ペンでぬりぬり~



まあまあかわいくできたと…思います(自画自賛ですみません)
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
