作った消しゴムはんこを紹介します!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
九州物産展

電車に乗ったら吊り広告に「九州」の文字


高島屋で九州物産展をやってました~地元福岡でも人気の梅ヶ枝餅のお店、かさの家も出店している模様


というわけで…
梅ヶ枝餅をゲットしてきました

夕食は一蘭のとんこつラーメンを食べて、今日は横浜にいながら福岡の味を堪能しました


さ、はんこ彫ろうかな~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日買ったはんこちゃん☆

今日は昨日フリマで買ったはんこ(KUSHU KUSHUはんこさん)をご紹介します~

ステキなはんこなのに画像がイマイチですみませぬ…。



あ~~~
かわいすぎる
そして印面が美しすぎる

HAPPY BIRTHDAYはんこのコアラのここちゃんがすごくカワイイです
コアラをモチーフにするなんてパンダやくまちゃんはよく見かけますが、なかなかないですよね



こんなカワイイはんこが彫れるようになりたいものです~


技術もないけど、画力が問題だなこりゃ


今年は彫り彫りだけじゃなく、他の方の作品も手に取って勉強したいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フリマに行ってきた!

今日は初☆池袋~
目的はKUSHUKUSHUはんこ(松永なつみさんのはんこ)を買いに行くこと

トレクラの作品を見て、かわゆいアニマルちゃんたちに惚れてしまったのです

池袋まで1時間半かかるので、10時には家を出たいと思っていましたが…結局出たの11時半洗濯とか色々してたら、サンジャポまでちゃんと見てしまった

遅出になってしまいましたが…ちゃんと到着はんこがあるかが心配だったけど…よかった~ありました

アドレス(宛名?)はんこ、ここちゃんのTHANK YOUはんこを購入「blog見てます~」とお伝えしたらウサちゃんはんこまでいただいてしまいました…。ありがたやありがたや~


池袋を出たらいざ渋谷ハンズへ今日までマステなんちゃら~なコーナーがあるはずなんです

いっぱいある中から選んで買いたかった私に、うってつけのイベント

4月から使う手帳とマステ3種をゲット

それから横浜に戻りまたまたマステを買い足し、天使のチョコリング(おいしいんだよね)を買ってお家に帰りましたとさ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
For You はんこ!

次回トレクラで、かごっぽく見えるはんこがどうしても必要になったのでFor You はんこを作りました。


かごというより…ビスケット
ま、いいんですだいたい思った通りです↑これで…(私の実力なんてそんなもんよ)



トレクラのラッピングも完成
今回はシンプルかわいくな感じでまた今後お見せいたしますね
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとゲットだ~!
念願のドット柄トレペ千代紙を今日偶然見つけました


とりあえず3セットゲットしてきました


「今日はいい日~



と思いましたが、夕方からのデートでアクシデントがあり


美味しい焼肉を堪能できなくて残念カルビとタン塩、完食したかった…食いしん坊な私
別窓 | 100均で発見! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やった~
夏から始めたダイエット…。
5~6kg痩せました



痩せて、ふと思いました。



「このスーツ(7~8年前に購入)入るかしら…?」



数年まえから入らなくなり、職場のロッカーに置き去りにしたスーツ…。



持ち帰りまして…はいてみました。





入りました



感激



いつ使うかわからないけれど、もう二度と着ない(着れない)と思っていたので嬉しいです。


まだまだダイエットは継続中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11回トレクラ☆送ったはんこ

今日、トレクラでステキな作品がまたまた届きました

今回は目から鱗なラッピングもあって、かなり勉強になりました


私が送ったのは、桜モチーフのコーナーはんこです

出会いと別れの春…メッセージカードなどにペタペタしてもらえると嬉しいな
別窓 | トレクラ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
