作った消しゴムはんこを紹介します!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年賀状



作ったはいいけど、コメント記入がまだまだ…。
例年通り(?)私の年賀状が届くのは3日になりそうです

はんこは、つぶあんさん、ことりさん、mizutama先生の図案を使っております。
↑なぜかmizutama先生というのがしっくりくる…。レース模様はつぶあんさんの生はんこデザフェスにて購入しました

小さなタツノオトシゴちゃんは、トレクラでいただいたものです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
間に合うか?

とりあえずトレクラのラッピングをしました
間に合うかな〜明日出して…。
まだまだ日にちあるや〜と思っていたら、3連休でした
26日に着いてくれるといいけれど…。
別窓 | トレクラ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おまけづくり

次回のトレクラのおまけ作ってみました〜!

初めてくるみボタンを作ったんだけど…いまいちうまくできず100均のものを使ってるからかしら?

ボンドがうまく接着してくれたら助かるけど、どうかにゃ
乾くまでドキドキだ…

でも見た目はそれなりになったかな?
次はラッピングだぁ
別窓 | トレクラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
届きました!

今日は仕事が詰まってて、久しぶりに9時半まで

でも8時頃…
「あ今日トレクラ届くんじゃ
と思いだし〜。
月9は見れなくてもトレクラ届くし〜とルンルンで(死語?)帰宅

届いてました〜

ス・テ・キ
↑若干テンションおかしいです

というわけでみなさんのはんこを眺めながら、にやけながら、本日は就寝いたします
別窓 | トレクラ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
mizutama先生のはんこ教室

11月19日に行ってきました
別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
