作った消しゴムはんこを紹介します!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとゲットだ~!
念願のドット柄トレペ千代紙を今日偶然見つけました


とりあえず3セットゲットしてきました


「今日はいい日~



と思いましたが、夕方からのデートでアクシデントがあり


美味しい焼肉を堪能できなくて残念カルビとタン塩、完食したかった…食いしん坊な私
別窓 | 100均で発見! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダイソーで見つけたよ!

ず〜っと探している、ドット柄の千代紙…家から近いダイソーにはなく、ちょっと仕事のついでに帰りに寄ったダイソーでストライプ柄は発見

店員さんにドット柄のがないか尋ねましたが、ないとのこと土日に少し大きなダイソーに足を伸ばしてみます



さて、写真は今回購入したものの一部です

一つ穴のパンチ、欲しかったんです小さくてかわいい

それから模様入りのふせん
トレクラのおまけに使おうと思っています写真はピンクとブルー1束ずつ写してますが、実際は同色2束入りです。

それから市松模様のフィルム素材。淡い色ですてきラッピングに活躍しそうです

バレンタインも近いし、おすすめ〜



100均って何だか宝物探しみたいで面白いですよねついつい長居してしまいます
別窓 | 100均で発見! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
