作った消しゴムはんこを紹介します!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレクラ送ったよ!

22日にトレクラ出してきました~

約半年ぶり今から届くのが楽しみ


今週は土曜まで仕事
色々抱えてるし…ストレス山盛りだけど、冬休み目指してがんばるぞ~←そこ


デザフェスもあるし
帰省の飛行機も取らなくちゃ~

辛いときは楽しいことを考えよ


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただくと、大変喜びます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
別窓 | トレクラ | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<おしゃれマトちゃん | Love*Like*Hanko | ビストロSMAP>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして!カナメと申します。

第19回のトレクラで、みいごさんの素敵な作品とご縁がありました(*^^*)
後ほどブログに紹介させていただきますね♪

ではでは失礼いたします☆
2012-11-07 Wed 12:36 | URL | カナメ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08 Thu 04:06 | | # [内容変更]
はじめまして~♪
はじめましてP-kaと申します。
私の所にみぃごさんからの消しゴムはんこが届きました♪
みぃごさんの所へ私のカエルが届いていたそうで、交換しあっこみたいで楽しい感じが好きです♪
髪を束ねているので、生地にキノコはんこチャンを沢山押してシュシュをつくるつもりです♪
カワイイはんこをありがとうございました~♪
2012-11-08 Thu 21:01 | URL | P-ka #r8.gCnUU [内容変更]
カナメさんへ
ブログ訪問しましたが、アメンバー以外の書き込みができませんでしたので、ここで書かせてもらいますね。

ブログでの紹介ありがとうございます!自分のはんこが紹介していただけるのも、トレクラの良さの一つですね♪

なかなか更新できてないブログですが、また覗いてくださいね。
2012-11-11 Sun 23:02 | URL | みぃご #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

22日にトレクラ出してきました〜約半年ぶり今から届くのが楽しみ今週は土曜まで仕事色々抱えてるし…スト …
2012-11-20 Tue 20:55 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| Love*Like*Hanko |
